manabyCREATORS横浜菊名

お問い合わせはこちら

ブログ

manabyCREATORS横浜菊名

2019/10/23

crew(クルー)さん募集

manabyCREATORSで自分らしさを表現しませんか?

コンセプト【真っ白なキャンバスに自分だけの世界を描いてみませんか?】

manabyCREATORSはcrew(利用者)一人ひとりの好きなことや得意なこと、感じていることなど、ありのままの自分を活かして働くことができる場所を作りたいという想いから立ち上がりました。

弊社で運営する『manabyCREATORS横浜菊名』は、横浜市で初となる『在宅就労サービス』ができる就労継続支援B型事業所として今年の6月に開設致しました。

お仕事内容としては、manaby独自のwebメディア『novalue』に掲載する記事の作成で、crewさん自身の好きなこと、得意なことをベースに自由に表現して頂きます。

個性を魅力に!メディアをとおして世の中に発信していきましょう!

障害のある方たちの新しい働き方・可能性を広げていく事業所になれるよう、スタッフ一丸となってサポートしてまいります。

*在宅サービスの利用については、行政含め関係機関と協議の上、必要性が認められた方のみ利用できますので、詳細についてはお問合せ下さい。

『manabyCREATORS横浜菊名』では、一緒にメディアを作り上げていくcrewさんを募集しています。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

『novalue』~ノーバリュー~